6月分基本料の誤請求のお詫び
(03/06/2015)シクロシティ定期パスご登録のお客様へお知らせいたします。
シクロシティ定期パスご登録者様へ
平素は、シクロシティ富山をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
毎月27日に翌月分の基本料金を請求しておりますが、この度5月27日の決済手続きにおいて、弊社の技術的な問題により請求システムに障害が発生し、一部のお客様に対して通常よりも多くの金額が請求されてしまいました。
過剰な請求が発生した一部のお客様を含むすべての5月27日付クレジットカード請求を5月27日に取消処理しており、正しい料金にて5月29日に請求を致しております。
過剰金額による請求はすでに取消処理が完了しましたが、ご利用のクレジットカード会社によっては、いつもと異なる金額でお支払明細がお手元に届くことになります。
今後、このような事がないように管理を徹底してまいります。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点については、シクロシティサポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先 シクロシティサポートセンター
- 電話 : 0120-979-496(平日10時から17時)
- メール: info@cyclocity.co.jp